FC2ブログ

タツミホーム ホントに雑記 | タツミホームのスタッフブログです。 マイホーム情報や日々の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by タツミホーム on  | 

春うらら♪

春うらら♪

日焼けはしたくないわ
体力ないわ
の私でも 
こんな天気の良い日には
お庭に出て、土と戯れ お花でも愛でようと思うもの

巽ヶ丘の中古住宅は、緑いっぱいの広~いお庭があって
今 ハナミズキのピンクのお花が満開ですよ。
右下にチラリと見えているのは、阿久比町の幻の花『花かつみ』

こんな庭を眺めながら縁側で、ゴロンとお昼寝したら最高↑↑
ヤバイ(笑)本性が出ちゃいました。

巽ヶ丘の中古住宅 売り出し中!!

20140425.jpg

 土地はひろびろ95坪超 お庭で木々のお手入れや家庭菜園を楽しむ。
 ゆったりと時間が流れています。この物件の詳細はコチラ♪

スポンサーサイト
Category : 現場の状況
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback

炭の敷設状況。

炭・・・ぶら下がってマス!

暖かい日です。
被災地もせめて暖かいといいと願います。
いろいろな思いもありますが、がんばれ!です。

さて、グリーンヒルズ東山の実況です。
地産地消ということで
地元で作っていただいている竹炭を
袋に詰めて1階と2階の間にぶら下げています。

これが炭の家の秘密です。
この風景は1階の天井が張られると見られなくなるので
わずかなタイミングですが大公開~♪

黒いのが炭の袋です。

炭の層に空気を送り、キレイになった空気が各部屋に行き渡ります。
このカーボンエアクリーンシステムという
換気方法のおかげで室内は湿気しらずで爽やかな空間になります。

合わせて、壁の中身も大公開!
現場で吹き付けるタイプの発砲ウレタンで充填されています。
省エネの秘密もココにあります。

まだまだ省エネの秘密もありますが今日はココまで~♪

週末はぜひ、グリーンヒルズ東山のモデルハウスへお越しください。
東海市富木島町東山です。

詳しくはHPへ。

Category : 現場の状況
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。