FC2ブログ

タツミホーム ホントに雑記 | タツミホームのスタッフブログです。 マイホーム情報や日々の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by タツミホーム on  | 

『短』

こんにちは わかさ姫です。

梅雨が明けて、猛暑続きの毎日 「暑いですね~」
が挨拶の後付けになっています。
 
いよいよ夏も本番を迎えて節電モード真っ只中!!
職場も自宅もエアコン28℃設定です。

先日、たまたま手にした新聞にこんな記事がありました。
今年の夏は猛暑が予想される中での節電になることから
猛暑“短”で勝つ の見出しで キーワードは「短い」 

まずは髪形、手入れも簡単にとさっぱり短くする方や短時間の
手入れで済む形状記憶機能が高いパーマをかける方がこの夏
増えているそうです。
ドライヤーをかける時間が短くて済むのは助かりますよね~≧▽≦/

通販や家電量販店では、電気使用などを抑える時短商品が人気を
集めているほか衣料・雑貨も短い丈のものが好まれているそうです。

女性の靴では、ヒール部分の低い商品の人気が高まっていてヒールの
短いパンプスやサンダルなどの売れ筋が伸びているなど歩きやすさが
見直されているようです。
 
まだまだ暑い夏はこれからです!!
「短い」のキーワードが、女性の靴だけでなく色々な物の「見直し」
に繋がるのではないかと考えさせられた記事でした。



スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。