FC2ブログ

タツミホーム ホントに雑記 | タツミホームのスタッフブログです。 マイホーム情報や日々の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by タツミホーム on  | 

お庭もたのしや

今日は、お天気持つかな?
息子はお弁当持って遠足です。がんばって歩くのだ!

新緑まぶしい季節は本当にお庭がきもちいいですね。
この時期だけは(笑;)お手入れが楽しいなぁと感じます。
木々の緑も美しいですが、雑草の緑も大変美しく~。

20140428a.jpg

20140428b.jpg

コデマリ、オオデマリです。
いつも同じ時期に咲きますね。名前は似てるけど仲間ではないそう。
とくにオオデマリの花の咲き始めの薄い黄緑色の時が可憐で大好きです。

地面に目をやれば雑草;
改造して、もう少し手の抜けるお庭にしたいです;

まずはなにから始めよう~な、ご相談も
ぜひ、お気軽にどうぞ!
素敵なプランナーさんがいます。

スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback

あったらいいな!

あったらいいな!!をカタチにしました。

○○製薬・・どこかで聞いたフレーズですが(笑)

20140427.jpg

玄関クロークいいでしょ。

玄関はお客様をお迎えする場所だから、いつもキチンとしていたいですよね。
家族は、クローク側から出入りして『ただいまぁー』
お客様は、玄関正面からお出迎え『いらっしゃーい』
たくさんの靴が脱ぎ散らかしてあって、何人家族なの??って
ビックリされる事にもなりませんよ。
靴以外にもコートや子供たちの幼稚園バック
ベビーカーまで、ガッツリ収納
ねぇー欲しくなったでしょ(^0^)

東浦町西釜池のモデルハウスで、あったらいいな!!見に来て下さい。

20140427b.jpg

Category : モデルハウス
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback

春うらら♪

春うらら♪

日焼けはしたくないわ
体力ないわ
の私でも 
こんな天気の良い日には
お庭に出て、土と戯れ お花でも愛でようと思うもの

巽ヶ丘の中古住宅は、緑いっぱいの広~いお庭があって
今 ハナミズキのピンクのお花が満開ですよ。
右下にチラリと見えているのは、阿久比町の幻の花『花かつみ』

こんな庭を眺めながら縁側で、ゴロンとお昼寝したら最高↑↑
ヤバイ(笑)本性が出ちゃいました。

巽ヶ丘の中古住宅 売り出し中!!

20140425.jpg

 土地はひろびろ95坪超 お庭で木々のお手入れや家庭菜園を楽しむ。
 ゆったりと時間が流れています。この物件の詳細はコチラ♪

Category : 現場の状況
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。