FC2ブログ

タツミホーム ホントに雑記 | タツミホームのスタッフブログです。 マイホーム情報や日々の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by タツミホーム on  | 

桜ちらほら

ピカピカの一年生~♪

「HAN」です。
昨日は息子の通う保育園でも入園式でした。
今日は小学校も入学式の所も多いようですね。
今朝はとても可愛らしい子たちを眺めながらの
通勤でした。

昨日、年長さんに進級した息子は
「6さいになったから2階の向こうの曲がった部屋を
使っていい?」と聞きます。(廊下を曲がって一番奥の部屋の事)
まぁ、将来のキミの部屋ではありますが
そんな約束しました?(笑)6さいになったらって?

現在は私のすごい荷物がいっぱいでキミに明け渡すとしたら
一大事なんだけれども~。
もう自分の部屋がほしくなったのかな?
リビングにあふれるおもちゃたちも自分の部屋にいったら
「片付けなさーーーい!」と何回も言われなくてすむから?

個室にひきこもってもらいたくない私としては
リビングをもう少し共有スペース(子供のスペース)になるように
リフォーム(家具の配置替え含む)したいです。

こういう場面にぶつかって家の可変性が
求められるんだろうなぁ~と感じます。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tatsumihome.blog53.fc2.com/tb.php/193-accc029b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。