FC2ブログ

タツミホーム ホントに雑記 | タツミホームのスタッフブログです。 マイホーム情報や日々の雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by タツミホーム on  | 

子どものお風呂担当は?

乳幼児の入浴担当は?というアンケートで休日はもちろん
平日でも「父親」という割合が増加しているそうです。
(我が家ではそんな光景は皆無でした;)
日頃、お客様とお話しても感じますがパパさんがとっても優しく
育児・家事に協力的だという事ですよね。
(奥さんが強いとは言ってないですよー!逆に当たり前らしいです。)

お風呂のなかで両親・祖父母に教えられたものは
「生活のマナーやルール」「九九・足し算などの算数」だそうです。
子育て経験者に教えたものを聞いても同じ回答です。
お風呂がコミュニケーションや教育の延長であったりするわけですね。
(今、我が家のお風呂には確かに九九の表が貼ってあります)

やっぱりそんなお風呂は暖かくなくてはいけませんね。
寒くていやな場所ナンバー1はお風呂ですからリフォーム後の
満足度が高いのもうなずけます。

お風呂自体の性能も上がり、施工時の断熱も随分違うので
入浴時間が長くなったとか楽しみになったと笑ってお話しできるので
とても不自由をおかけするリフォーム工事、後がとても楽しみな工事なのです。
お気軽にお声掛けくださいませ.


スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by タツミホーム on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tatsumihome.blog53.fc2.com/tb.php/260-831f3aa7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。